2010年5月13日木曜日

5月13日

2010年5月13日(木)13時JST(12日16時LCT)
位置北緯29.5度西経177.9度。天候曇り。風向南南西。風速14ノット。波高1m。気温23度。気圧1012mb。進路090度。艇速6.5ノット。タックスターボード。メインフルジブフル。乗員健康。
状況:09時風が北に振れその後なくなる。2時間後の11時南西から吹き始めアビームで快走。このままハワイまでと思いますが、なかなかです。進めるときにできるだけ東に進みます。日付変更線トトカルチョ結局残念でした。お二人にはハワイで残念賞を調達します。送付先の問い合わせは、ハワイについてからしますので期待してください。今日は雨や曇りで一日中うっとうしいです。昨日と大違い。でも楽しんでいます。昼は定番の日本酒につまみ。三崎港を出て、剣菱、新潟の上善如水、富山の立山、福島の弥右衛門酒が空き、今は新潟の吉祥山をいただいています。夕食は牛筋丼です。

0 件のコメント:

コメントを投稿