2013年4月1日月曜日

2013年04月01日(月)16時

位置リバーゲイトマリーナブリスベン 4月になりました。日本では桜も散ってしまったでしょうか。この3日間、レース復 帰への進展はありません。艇内の片付けや事故報告書の作成に費やしました。ブリス ベン川はまだ、洪水の影響が残っています。流木、ゴミが引き潮の時には、サザンク ロスと桟橋の間に溜まります。このゴミ掃除も毎朝の日課です。川ですので蚊がいま す。蝿もいます。でも静かです。揺れません。外海はその逆。揺れるけれども、蝿も 蚊もいません。どちらがいいか、もちろんです。明日のシナリオを作りました。12 時復旧、14時離岸、20時レース復帰で報告書を作成しています。ブリスベン停泊 中は、回航時にお世話になった方々には今回もお世話になりました。ありがとうござ いました。また、神戸出身ブリスベン在住のご夫妻はメルサカレースのホームページ をご覧になっておられて、着桟と同時に出迎えに来られ、以後毎日のようにお世話に なりました。ありがとうございました。(あえて、過去形にしました。) ヤス

0 件のコメント:

コメントを投稿