2013年3月29日金曜日

2013年03月29日(金)17時30分

位置:ブリスベンリバーゲイトマリーナ。 11時20分にマリーナに到着し、12時に舵修理用のワイヤーを入手し、舵の修理を 始めました。13時にエンジンをかけようとしたところ動かない。舵の修理と平行し て原因を調べましたが、潤滑油不足によるピストンリングの焼きつきが原因の可能性 が高いことがわかり、マリーナに修理の手配を依頼しましたが、今日からイースター で、メンテナンス会社と連絡が取れなかったところ、明日10時にきて状況を見ても らえるようになりました。エンジンがかからねばブリスベン湾から出られませんし、 航海計器を使用するためのバッテリーの充電できません。修理をし、レースに復帰 し、母港に戻ります。 ヤス

1 件のコメント:

  1. とにかくメンテナンス会社と連絡が取れて良かったですね。エンジンが早く復旧することを祈っています。

    返信削除