2013年3月24日日曜日

2013年3月24日(日)09時

位置南緯35度28分東経155度37分。天候晴れ。波高1m。風向風速東北東6 ノット。進路速力330度4ノット。メインフルジブゼノアフル。乗員健康。 風が吹いたり止んだりの状態が続いています。吹くときは12ノットで速力6ノット で快走するのですが、止まると、うねりでセイルがばたつくのでセイルを降ろそうか と思うくらいです。それでも、向かいの海流が無いので、少しづつ北の方角に進んで います。2日前までの荒天で濡れた衣類を干しています。8時まで6ノットで帆走し ていたのに、今は、風が落ちました、高気圧の中に入っているようです。 ヤス

0 件のコメント:

コメントを投稿