2010年6月14日月曜日

ハワイまでの写真

日の出・神様の出現

朝日に輝く海

太陽を背にして

夕日を背にして

クローズドリーチでの帆走

スコールが近づく

スコールに備えて

スコールの中に虹が

迫ってくる前線

帆立くらげ

当直中の昼食

手間を掛けたチャーハン

ほどほどの波の中を

デッキに上がったトビウオ

ダイヤモンドヘッド到着

ワイキキでくつろぐあざらし

ワイキキのドラゴンボート

アンティクィティのファミリー

アラワイハーバーにて

アラワイハーバーの夕日

アラモアナ灯籠流し

4 件のコメント:

  1. おじさん。とうとうやり遂げたんですね!!

    写真もすごいけど、実際は写真の何倍もスケールのでかい感動なんだろうなぁ”しびれる~!

    ハワイいいですね! 俺もウクレレの工場カマカに行ってみたい!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 航海のブログや写真見せていただきました。困難乗り越えハワイ到着オメデトウごさいます。子供に教えてもらいながらコメント打ち込んでいます。慣れましたら又おくります。南国の夜をお楽しみください。

    返信削除
  4. 写真で見ると、文章だけでは伝わらなかった本物の海や波、夕焼け、ヨット、トビウオも!!よーーくわかりました!!! ハワイへは、一度は行ってみたいでーす。でも、飛行機でひとっとびでは、感動の度合い、全然違いますね。子供の頃は、憧れだったハワイ、今では身近になりましたけど、ヨットで行くには、さすがにとんでもなく遠い、はるかに遠い所ですね。せめて、ブログで楽しませていただくとして、この後も引き続き写真、いっぱい見せてくださいね。ボンボワヤージ!!!

    返信削除