2013年2月2日土曜日

2013年02月01日

位置:メルボルン・サンドリンハムヨットクラブ桟橋 昨日1月31日14時30分、ヨットレースのパートナーとメルボルン空港で合流。 サザンクロス駅(偶然にも、こう言う名前の駅があるのです。)までは空港バス。荷 物が重いので、そこからタクシーでサンドリンハムヨットクラブまで移動。16時 頃、南西から黒雲が接近し横殴りの雨、ほんとに横殴り。30分くらい続きました。 これが洋上にいるときならば結構きつい。今日からサザンクロスの整備作業に取り掛 かりました。修理資材の購入、発注を済ませました。明日2月1日9時、レースに対 して必要なもの、整備すべき備品についてのアドバイスを受けます。あわせて、サバ イバル講習の日程、上架の日程も打ち合わせます。2月中に整備を終えて3月から洋 上トレーニングに入りたいを思います。出来ればもっと早く。日本からレース関係の 方々が来られたときにはクルーズできるくらいの余裕があれば良いですね。

1 件のコメント:

  1. いよいよレースに向けた整備と最終調整の始まりですね。日本では今日は節分です。邪気をはらい健闘されんことを祈ります。

    返信削除