2012年5月15日火曜日

2012年05月15日(火)

真鶴での生活も26日になりました。真鶴の港の外側に防波堤が新たに一本でき、静穏度が高まったように思います。まだクルーズできる状態ではありませんが、復活したいと思っています。来年3月にはベルボルン大阪ダブルハンドヨットレースが計画されています。状況が許せば是非参加したいと思っています。もし参加するとすれば、回航コースはマーシャル諸島からバヌアツ、タヒチ、シドニー、メルボルンになるかなあ。そして、時期は、冬になる前には出港したいと思っています。また、サザンクロスの世界を航海するのことになります。懐かしいなあ。昨年の今日小笠原から真鶴に帰ってきました。Yasu.

0 件のコメント:

コメントを投稿