2011年1月20日木曜日

1月20日

2011年1月20日12時、オークランドにて。
報告します。オークランドに着きました。1ヶ月ぶりのニュージーランドです。夏です。早速、Tシャツに着替えました。短い期間でしたが、寒い日本と美味しい料理とそれに美味しいお酒を満喫しました。セイルO、大阪北港ヨットクラブ、ディンギークラブ、ウインズクラブ、大阪市ヨット部の皆様、治療診察をしていただいた先生方を始め、これまでの航海の慰労とこれからの航海の安全を祈念して戴いた皆様方にお礼申し上げます。ありがとうございました。ニュージーランドに寄り道をしましたが西太平洋一回りの旅を完結すべく安全で楽しい航海を始めます。その前に、陸と海とでニュージーランドの夏も楽しみます。これからもブログを見て下さい。次回の報告は2月1日を予定しています。皆様方のコメントをお願いします。

2 件のコメント:

  1. おっと、寒中見舞いが間に合いませんでした。
    一応、お送りしておきますね。

    返信削除
  2. しばらくはニュージーランド観光をお楽しみください。
    帰路は同行者が増えるようなことを聞きましたが、確定したのでしょうか。
    記事を楽しみにしています。

    返信削除