2010年3月22日月曜日

現況報告・平成22年3月22日




● 「サザンクロス」は小豆島琴塚の岡崎造船所で整備を進めています。奄美クルーズで流出した舵と損傷を受けたトランサムの復旧を終え、サイドステイ、フォアステイ、ジブファーラー並びにオートパイロットの取り付けを残すところとなりました。今週末にホームポートの大阪北港ヨットハーバーに帰港します。


●大阪北港出港は4月10日土曜日10時を予定しています。大阪北港ヨットハーバーから日本一周に旅立つ「ボラボラ」も同時刻に出港します。出港後のコースは関西空港連絡橋と加太瀬戸を通過します。


●「サザンクロス」の艇旗を作りました。中央にサザンクロスを配置し、サザンクロスを取り囲むように太平洋の島々を配置してあります。緑色は森を赤色は火山を現しています。


●3月21日、大阪北港ヨットクラブの会長以下会員の方々に航海の無事を願って歓送の会を設けていただきました。御礼申し上げます。平成22年3月22日「サザンクロス」艇長中路康行

1 件のコメント:

  1. 今始めてブログを見ました。送別会にも行けずすみませんでした。4月10月にはお見送りに行こうと思っています。

    返信削除