2012年12月9日日曜日

2012年12月09日(日)15時JST

位置:南緯27度27分東経153度06分。 ◎ 15時、ブリスベンリバーゲイトマリーナ&シップヤードに着きました。サンド リンガムでサザンクロスアシストしていただいている方のお姉さんが出迎えに来てく ださいました。15時30分、クォーランティン、16時にカスタム・イミグレー ションとクォーランティンが来て、すべてクリア。マリーナオフィスが閉まり、シャ ワーはお預けかと思ったら、マリーナに停泊している「ウォーターメロディー」の オーナーがキーを貸してくれました。静かな海面で停泊し、今日は何丼を食べようか なあ。生物はすべて食べつくしてしまいましたから。冷えたビールはあるし、冷えた 日本酒もあるし。長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿