2012年12月23日日曜日

2012年12月23日(日)13時30分(JST)

位置:南緯37度04分東経149度54分(イーデン港)。天候:曇り。 ◎ 本日、10時にイーデン港の桟橋に係留している漁船にアロングサイドしまし た。出迎えに来ていてくれた方々とシーフードティップスを食べ、サザンクロスに戻 てきました。いよいよ、最終レグになりました。26日早朝に出港し、28日11時 の満潮憩潮にフィリップス湾の入口を通過し、サンドリンハムヨットクラブに向かい ます。イーデンの天候は、晴れたと思ったら海から霧が押し寄せてきます。 皆さん、良いクリスマスウィークをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿